« 96時間 | メイン | ノリええわ〜 »

サブウェイ123 激突

subway.jpg

さて、来週9月4日からガンドルフィーニの『サブウェイ123 激突』が公開されますよ。
トラボルタもデンゼル・ワシントンも出てるみたいなので(コラー、このふたりのほうが主役じゃー)、皆さんも是非、見に行ってね。
監督もトニー・スコットなのできっと面白いはず。
ちなみにガンドルフィーニはNY市長役です。上の画像では左側の窓にいます。
あ、それと『ソプラノズ』ファンの皆さん、前ボス、ジャッキーのマイケル・リスポリもトラボルタの上司役で出る模様。

それにしてもガンドルフィーニとトラボルタはよく共演してますなあ。
「ゲット・ショーティ」「シーズ・ソー・ラブリー」「シビル・アクション」「ロンリーハート」などなど。
あと、トニー・スコットの映画にもよく出ていますよん。
「クリムゾン・タイド」「トゥルー・ロマンス」・・・ってあれ?二作だけやったか。すんません。「クリムゾン・タイド」ではデンゼル・ワシントンと共演してましたね。

なんか久し振りのメジャー映画なので楽しみです。そして鼻息の荒い市長になってないかそれがプチ心配。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/365