« スーパードラマチャンネルで | メイン | ウォーリー »

ワールド・オブ・ライズ

bodyoflies.jpg

『ワールド・オブ・ライズ』観ました。
ちょっと中だるみかなーとかディカプリオの恋愛編がとってつけたみたいやなあとかほんのり思ったりもしたけど、まあリドリー・スコットなのでいいっす。嘘と嘘でだましあいの作戦が始まってからが俄然盛り上がったし。
それにしてもディカプリオの現地工作員の給与体系はどうなっているんだろう、危険手当とかはでるのかしらん、ラッセル・クロウ本部班より全然危険すぎるんですけど100倍くらい本部よりUPしてくれてないとやってられんよね、とかそんなことをふと考えてみたりして。

てなわけで、ハニ、かっこいいよ、ハニ。

hani.jpg
(ハニ)

ダンディでクールでちょっとアンディ・ガルシアみたいだーとか思ってたら、中の人はハゲだったとは。しらなんだ。

mark.jpg
(中の人、マーク・ストロング)

そういえば、去年だったか見た「スターダスト」にも出てました。髪型ですっかりイメージが違うわー。
一番左がそうっす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/339