« スパイダーウィックの謎 | メイン | 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS »

ブラックサイト

blacksite.jpg

うわーんグロいよー、グロすぎるよー。
その割には、わー志村後ろ後ろ〜な、つっこみどころいっぱいだよー。
この時代にFBIが15年くらい前のパソコンと聞いたらじんましん出してた会社の部長〜や課長〜くらいのネットスキルだよー。
はじめのほうから犯人がわかってるんだけど、その割りに犯人があんま魅了なくて話をひっぱるにはちょと力不足な気がしたよー。

とかいいながら、ダイアン・レインファンなわたしは割と楽しんで見たのでした。はい。
コリン・ハンクスも頑張っておりました。
犯人の父ちゃん役がむっちゃジャン・マイケル・ヴィンセントに似てたような気がするんだけど、クレジットにはなかったので勘違いか。
昔、「NEWS」のCMに出てたジャン・マイケル・ヴィンセントはものごっつう格好よかったことよのう。てなことを合間合間に考える隙と余裕を与えてくれる映画でございました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/307