« アメリカン・ギャングスター | メイン | 後半その6 »

後半その5

みんなアンソニーに優しいのう。

クリスとJTのシーンは激しくびっくりしたですよ。まさかああいう風になるとは。
うーむクリスなんかヤバいフラグが立ったような気がする。

それにしてもラストに向けてか過去を回想させるシーンが多くなってますわね。
今回トニーがセラピー辞める宣言する待合でメルフィー待ってるシーンはいっちばん最初、メルフィーのセラピー受ける時と同じシーン構成にしてありますな。それにしてもこの8年でトニーもホント太ったなあ。しみじみ。

部屋に置かれてるオブジェ→それに視線をやるトニー→しばらくしてメルフィーが顔を見せる、てな感じ

(season6)2007年
c1.JPGc3.jpgc5.jpg

(season1)1999年
c2.jpgc4.jpgc6.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/295