« ヘアスプレー | メイン | ボーン・アルティメイタム »

テレビ

katt.jpg

今週はテレビがわたし的にいろいろ見ごたえがあった週でございました。
まずは『Dr House』。ちょっと前までハウス先生、ドツボでどうなるんだろうと思ってたけど、いい感じに戻ってきました。でもって回を重ねるごとにジェームス・ウィルソン先生が激しく魅力的に見えてしょうがないんですけど。あと、先週のフォアマンとキャメロンのレポートを巡る争い。キャメロンが仲直りしようと提案したあとのフォアマンの言葉にびっくりすると同時にお〜これで話が俄然面白くなってきたなあとわくわくしました。
ってそんなことも含め、今週の神がかり少年のおっさん父親(↑↑↑画像)が、あのウィリアム・カットと知ってびっくり。『ビッグウエンズデー』の『アメリカン・ヒーロー』のウィリアム・カットが〜。
あ、そうそう神がかり少年は『HEROES』のビデオ撮ったりしてるクレアの幼馴染の子なんやね。

で、『HEROES』ですよ。
ん、もー。飛んでるネイサンにクラクラ〜。
あの読心警官のマットは痩せるとキアヌ・リーブスに似てると思います。

『クイア・アイ』
やっぱり面白いわっ。今回の彼の部屋は見てて一番、体が痒くなりましたわ。きちゃなすぎる〜。
それにしても、『クイア・アイ』も『マイネーム・イズ・アール』も初回放送が夜中の一時なんですかー。
再放送もみょ〜な時間帯やし。ぷんすか。アール一回目見逃してしもうたよ。痛恨すぎる。

で、『ソプラノズ』ですよ。
来年の一月にシーズン6の後半放送が決まった模様!
http://www.wowow.co.jp/program/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/273