« グーグーだって猫である | メイン | 最終回 »

g1.jpg

今月のムービープラスチャンネルでシュレック3の公開を記念して「グリーンだよ全員集合」っていう緑色のキャラの出てくる映画を特集してるんだけど、シュレック、ハルクくらいしか緑色キャラ思いつかなかったのであとなんだと思ってたら、あーそうか、そういえば、「マーズアタック」の火星人とグリンチも緑だったですわね。

g3.jpg
「マーズアタック」ポスターでは緑緑しいけど、映画本編ではそんなに緑ぽくなかったような。

g4.jpg
む〜、もう7年前の映画になるのか。
おいおいこの↑女の子、すっかり大人になっとるよ。


g2.jpg
あ、そうそう、ハルク2(「The Incredible Hulk 」)はハルク今度はエドワード・ノートンが演るのですね。びっくり。えらくなで肩のハルクでございますね。アメリカンヒストリーのときみたいにマッチョに鍛えるのかしらん。1のジェニファー・コネリーの役は今度はリブ・タイラーだって。


g5.jpg
緑といえば、ヨーダも緑っすね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/238