« ホリデイ | メイン | Silk »

ロッキー・ザ・ファイナル

rocky.jpg
『ロッキー・ザ・ファイナル』観ました。
ちょっとちょっとー。ロッキー爺〜、よかったよ〜。なんか「人生ほど重いパンチはない」(その他ありすぎて忘れた)とかロッキー爺、もう目を離した瞬間、隙があれば、人生語る語る。これが武田鉄也とか五木寛之とかだったら口の中に砂袋詰め込んでやりたくなるんだけど、ロッキー爺だと、うんうん、そうだよねーと素直にうなづけるからこれ不思議。

いや、映画としてもちゃんとしててほんと最後のほうなんてこぶし握り締めて真面目に観てしもうたよ。
で、なんつってもが!かわいすぎ。

まあ、間の4作のことはさておき、終わりよければすべてよし、ってなわけで、とってもいい完結の仕方のファイナルでした。なによりも一番えらいのは最後まで付き合ったバート・ヤングだなあ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/224