« ぼよよーん | メイン | season6の残り »

ジェイムズ・テイラー

昨日のアカデミー賞の歌曲賞のパフォーマンス(「cars」)に出てたジェイムズ・テイラー(はあと)のヘアースタイルの変遷をなんとなく並べてみました。人に歴史あり、みたいな。
james1.jpg

james2.jpg

james3.gif

髪が薄くなるというよりも頭頂部だけなくなったって感じですね。横ふさふさ、みたいな。侍になったら立派な髷が結えそうで、イイ。

って髪型はさておき、パフォーマンス、相変わらずの素敵な声でよかったれすね。
ジェイムズ・テイラー、アン・タイラーの『結婚のアマチュア」で、ポーリーンがひきとった長女の息子が敬愛するギタリストとして名前が出てきてましたですね。
ああ、アン・タイラーの新作はいつ出るのか。

と、とりとめのないことを書いてみる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/190