« 彼女を守る51の方法 | メイン | ジェイムズ・テイラー »

ぼよよーん

jeniffer.jpg

昨日のアカデミー賞の歌曲賞のパフォーマンスのジェニファー・ハドソンの胸が、もう、激しくぼよんぼよんしてて、いつ、ぽろっといくかと思って凝視してたんですけど、ぽろっとでたのはパットだけだったよ。がく。だからなにって、いや、ほんと、絶対出るよと思ったので。すんません。どうせなら乳の勢いでこのパットを飛ばして欲しかったね。
ってその後の歌曲賞の発表はさらにびっくらしました。

それにしても、やっぱりイーストウッドが今回、作品賞と監督賞をとれなかったのは、生き神さまを同伴してなかったせいとみたね。(・・・おいおいまだ言うてるよ、こらー)
あ、そうそう、イーストウッドとモリコーネの2ショットみた時に、ジュリアーノ・ジェンマのこと思い出したんですけど、今もテレビとか映画に出てるんですね。見てみようっと。なんとなく、スズキジェンマや大丸トロージャンの印税で悠々自適に暮らしてるイメージだったわ〜。ある程度年とってからはこんな感じになってるっぽい。今は71くらいだから、もっと違う感じになってるよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/189