« 主人公は僕だった | メイン | あるいは裏切りという名の犬 »

wani2.jpg
今年の本の読み始めが漫画ってどうよ、ってな感じですが、まあいいか。
ってなわけで今年もぼちぼちと本を読んでいきたいと思います。
で、『わにとかげぎす』2巻。
なんやらとてもたいへんな展開になっとりますが。

azumi.jpg

『あずみ』40巻。
いったい何巻までつづくのでしょうか。とかいいながら(たしか)同時期に買い始めた『犬夜叉』(現在48巻あたり)はとっくにギブアップしてしまってるんですが、これは何故か買い続けているという。
ここまで付き合うとあずみが幸せになれますようにと願ってやみませんです。
(そうならないだろう可能性のほうが高そうなので余計にそう思う)

pluto4.jpg

『PLUTO』4巻。
これは『あずみ』とちがって発刊の間隔が割りと長いので、いつもそれまでの話を忘れてしまって、前巻から読み直さなければならないという。
面白いけど、原作にあったウランのエロさがないのがちょと不満みたいな。
あのエロさがPLUTOとの関係に大きな力が働いてる思うんですよねん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/170