« 僕の大事なコレクション | メイン | 大奥 »

アメリカン・ドリームズ

idol.jpg

風邪ひいてほんのりくたばってました。
インフルエンザの予防注射はしてるんだけど、あれってインフルエンザ菌にだけ効果あってその他の風邪菌には効果ないんすよね〜。いつか全部に効く注射が出来て欲しいですわー。

というわけで、『アメリカン・ドリームズ』観ました。
おお、これむちゃおもろいやん。なんで未公開になったんやろう。公開されるとか言ってたような気がしたんだけど気のせいか。ヒュー・グラントいつもながらナイスっす。ウィレム・デフォーもがんばっとります。
『アメリカン・アイドル』を観たことあるなら10倍楽しめます。はい。

ってこのDVD風邪発症する前日に借りたので、おいおい買ったほうが安いかもよ、のレンタル代になりかけました。ぎゃぼー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/149