« ナチョ・リブレ 覆面の神様 | メイン | 届きました »

マイネーム・イズ・アール

myname.jpg

『マイネーム・イズ・アール』始まったので観ました。
おもしろーい。楽しみがまた増えました。
でも、あれ?ジェイソン・リーってこんな声だったっけか?と自分の記憶力の曖昧さにほんのりびっくりみたいな。いや、ちょっと違うかなというくらいならいいんだけど、全然なんか違ってたので。

で、イーサン・サプリー痩せてから動いてるとこ初めてみたけど、こっちのほうが安心してみられるよなあとか思ってなにげにFOXチャンネルの公式サイトに行ってみたら、こらー、イーサン・サプリーの名前とエディ・スティーブルのキャスト紹介がになってるじゃないですかー。早く直してくださーい。
って、でもイーサン・サプリーとジェイソン・リー生え際が似ててそれがドラマでは兄弟っぽい感じでいいですよね。

mynameethan.jpg
太ってた時。

mynameBrandy.jpg
ちなみに奥さんはジュリエット・ルイスの姉妹のBrandyLewis。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/141