« リアル | メイン | マイネーム・イズ・アール »

ナチョ・リブレ 覆面の神様

nachori.jpg

『ナチョ・リブレ 覆面の神様』観ました。今日で終わりだったのであわてて。
楽しかったでございます。JBの姿をみるのが。

とかいうものの、映画としてどうかというと、ええっとぉ〜。ごほげほげほげほ。
わたしは好きなんですけど、他の方々に面白かったから観てみてー!といえるかというと、ええっとぉ、げふんげふん。
なんつうか、ジャレッド・ヘス、JB,マイク・ホワイト、合体したことでそれぞれのいいとこを消しあっちゃってるような。げほごほ。JBのナイスなテンションの高さとジャレッド・ヘスのナイスなだらだら感がしっくりいきにくいというか、こほんこほん。
JB、歌も歌ってくれるんだけど、あんま意味ないような・・・ごほごほ。
ああ、でもプロレスのシーンはもっとギャグっぽいヘたれてる感じなのかと思ってたけど、ちゃんとしてたのがよかったと思いました。


ってなわけで、3人の次作に期待かな。う、うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/140