« 自分用メモ | メイン | トゥモロー・ワールド »

天使の渇き

tenshi.jpg

なんとなく、ぼえーっと車の運転してたら、そういえば『シンプルプラン』のScott B. Smith、シンプルプランみたいに彼作の『The Ruins』また彼の脚本で映画になるっていってたのにどうなったのかなあ、ってなことを突然思って、家に戻ってImdb調べたけど、それらしきものはなくてがっくり。
で、また、調べながら、ああ、そういえば、ジョージ・ペレケーノフの『曇りなき正義』をカーティス・ハンソンが監督するって話はどうなったんだろうと調べたら、それもまだなんにも載ってなくて、でも、監督予定の作品として載ってた、『The Crimson Petal and White 』(『天使の渇き』)が、とてもとても面白そうだったので思わず本を注文してしまいましたがな。

それにしても、この手の翻訳本で800枚で2940円ってナイスプライスですよね。感謝の意味も込めての購入でございます。届くの楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/136