« Sad Movie | メイン | 手紙 »

TANKA

verry.jpg

『TANNKA 短歌』を観ようと劇場に入ったんですが、いきなり出だしの村上弘明と黒谷友香のラブシーンがおもいっきし、笑いのツボにハマってしまってもうタイヘン。肩がぶるぶる震える震える。
ツルゲーネフ『片恋』を朗読しながらソファでコトに及ばれているおふたりの姿はコント意外のなんだといふのでせうか。教えて、ツルゲーネフ。また朗読の合間に一生懸命あえぎ声も出さなきゃいけないのでもう黒谷さん声の自転車フル操業。おもわず頑張れと応援したくなりました。(嘘)

とにかくこのあともラブシーンがてんこ盛りらしいので思わず笑ってしまって迷惑かけたらタイヘン。でも、ここで劇場出るのもナニかなあと思ったけど、この後、(どこかはわからないけど)官能のベリィーダンスという大爆弾があるらしいので、こりゃもう悶死するなと思ったので観るの断念しました。

で、もひとつ、
黒谷さん体当たりの官能演技って聞いてたのに冒頭のシーンでは乳首みせてくれてないんだもん。
そこで見せてくれたらもうちょっと頑張って観たんだけどー。
後のシーンでは見せてくれてたのかしらん。その点が非常に心残りではありました。

ビデオになったら家でゆっくりみようっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/125