« 文庫になったので | メイン | ムービープラスで »

よかったわ〜

DSC06764.JPG

今日の『Queer Eye』のおじいちゃん編とってもよかったわー。
Thomたんに改装された部屋を見たときのおじいちゃんの涙になんかじーんとしましたよ。
それにおじいちゃん、背も高いし、ユーモアのセンスもよくて可愛い人だった〜。

おじいちゃんとガールフレンドがレインボウルームに行くとこみて、そういえば、昔、母娘で(たぶん)レイボウルームに行く約束をしてるんだけどいろいろあって・・・ってな感じの映画、見たことあることをふと思い出しましたんだけど、あれはなんの映画なんだったんだろう?今もずっと考えてるんだけど、わからないー。あー、もやもやするぅー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/108