« もう12年前なのか | メイン | しあわせの法則 »

エラゴン/遺志を継ぐ者 

eragon.jpg
この前『X−MEN』を観に行った時に予告編でしてた『Eragon』。
わたしドラゴンもの大好きなんで来たら観に行こうっと。
ナルニアと指輪っぽい絵だけど気にしなーい。
なんつってもジェレミー・アイアンズとジョン・マルコビッチが出てるし。
もう日本の公式サイトも出来てました。ココ。でもまだTrailerはないのね。というわけでTrailerはコチラから。(わたしは何故か見られない。しくしく)
原作はコレ。作品についての詳細はココカラ

『ドラゴンハート』も大好きで何回も見ちゃったよ。
でもこのドラゴンハートドラゴン↓は鼻の穴から火をぶほーっと噴くんですわ。
eragon2.jpg
口からのほうがかっこいいなあと思うんだけど、『Eragon』のドラゴンはどっから火を噴くのかしらん。予告編であったような気がしたけど忘れた。ジェレミー・アイアンズとマルコビッチに見惚れてたもんで。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/93