« で、また戸梶圭太みたいな | メイン | 11月3日から »

誰か止めて〜

というわけで連日、戸梶圭太。今まで我慢してた反動でタガ外れてるムード。
文章のリズムがむちゃむちゃイイのでがんがんがんーっと読めてしまうのがこれまた困ったところです。

tokaji.jpg
「嘘は止まらない」
詐欺もの。
お、今までの中では珍しく、ほんのりハートウォーミングなとこもあるぞ。ほんのりだけど。
前半は漬物臭、
後半は本の間からおっさんの口臭が漂ってきてました。ぷ〜ん。

tokaji2.jpg
「湾岸リヴェンジャー」
お馴染みのイッてしまった大物登場します。
女王様ネタ好きです(はあと)。

tokaji3.jpg
「自殺自由法」
ちょっとー、怖いよっ。なにがって本のしおりの色が!それに普通のしおりより太く作ってないですか!
この内容でいきなりあのしおり出てきたんで心臓が3秒くらい止まりましたよ。
も〜。

というわけで、なんとかこのへんで中休みしなければっ。
残りは大事にとっておかなければ楽しみがなくなってしまうもんね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/73