« で、下巻 | メイン | ソフトシェルが »

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 

piratesof.jpg

な、長いよママン・・・。
全体的にも長いんだけど、本題に入るまでが無駄に長いよ・・・。
近所のおばちゃんの要領を得ない四方山話を聞かされてるみたいだよ・・・。
もっとサクサクーっといって欲すぃ・・・。


とかいうものの
タコ船長はよかったです。
それになにげにタコ船長の船って高性能だよね。
もっとタコ船長のベートベンなみに吸盤振り乱したパイプオルガンのリサイタルを聴きたかったよ。
タコ船長の手足が焼けるとちょっと祭りの屋台みたいなイイニオイが船上に漂うだろうなあと思ったりしました。塩で揉むとあのネバネバも取れそうな気がする。
あの頭の後ろのコブみたいなとこが急所なんだろうか。墨入ってるとか?

も目玉を入れたり外したり頑張っておられました。クイズは作らなかったけど。(当たり前)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/66