« Tenacious D in 'The Pick of Destiny' | メイン | 東京ライオット »

ラリーのミッドライフ★クライシス

larry3.jpg

「シックスフィート・アンダー」のシーズン3の放送決定を喜んでいたら「ラリーのミッドライフ★クライシス 」も同じ日8月25日(金曜深夜)〜放送されることになっていたのね。やった。
なんとなくあきらめてたので嬉しい。
シーズン3のゲストはアラニス・モリセット、マイケル・ヨーク、マーティン・スコセッシ等などが出るらしい。
たぶん、わたしの今住んでる町内で(狭っ)、わたしがこの番組を一番熱心にみていたと言える自信ありですよ。って単に放送時間が深夜すぎて皆寝てるってだけのことですが。

ちなみに今まで2シーズン観た中でのわたしのベストエピはトム・ハンクス妻、リタ・ウイルソンがゲストの人形の髪カット事件でございます。

この番組見るようになって、やっとジェフ・ガーリン(ラリーに出てる)とSteve Schirripa(ソプラノズに出てる)の区別がつくようになりました。
ラリー(色白)、ソプラノズ(色黒)みたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/58