« エンダーのゲーム | メイン | The Departed »

混同みたいな

george.jpgsekaiichi.jpg

わたし名前を覚えるのが激しく苦手で、いつもぼんやりとウロで覚えるのでいろんな人が混同してます。ついちょっと前までジョージ朝倉と朝倉世界一が同じ人だと思っていて、朝倉世界一もギャグにストーリーマンガに多彩な人だなあとおポンチなことを思っていたりして。

isaka.jpgii.jpg

で、まあ、ジョージ朝倉と朝倉世界一はどっちも朝倉だから、まあちょっとは仕方がないとこもあるかなあと自分に甘く考えてみたりもするんですけど、伊井直行と伊坂幸太郎はどう考えても混同するのは、激しくマヌケですね。とほほー。
「チルドレン」、陣内人気なんですねー。わたしも好きだけど、彼と一緒にいるとふりまわされて一日でへとへとになりそうだ〜。っていうか自分とは生きてるワットが違いすぎて彼があまりにも強い光りの行動力と生命力でカーッと光ってるのでまともに眼を開けてられないって感じみたいな。わたし便所電気くらいの小エネワットでぼやーっと暮らしてるので。
たぶん表紙絵のワンコは盲導犬のベスたんだと思うけど、彼女は茶色でなく黒犬たんなのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/51