« 日本沈没 | メイン | ちょっと驚いた »

そういえば、

DSC05374.JPG

旧作のほうの『日本沈没』ってどんなだったかなーと思ってたら、映画見て帰った深夜に日本映画専門チャンネルでやってたよ。やた。
あー、やっぱラスト全然違うよね。
ちなみに上の画像の役を2006年版では藤岡弘、→草なぎ剛  夏八木勲→ミッチーがやってます。
そうねー、芝居的にいえばこの夏の時期に観るのなら2006年版のほうがいいかも。
とにかくヤング藤岡弘、の芝居が暑い、暑い、あつくるし〜〜。
それも焼肉屋のテーブル並みのぎとぎと油の滴りそうな暑苦しさ。
その点、草なぎ版はあっさりしてて薄くて今のシーズンにはいいよっ。(褒めてないって)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/47