« カーズ | メイン | NIGHT AT THE MUSEUM »

M:i:III

mi3.jpg

『M:i:III』観ました。
今回の見所はなんつっても、あのべりべりーと首のとこから脱ぐ、そっくりさん変装マスクの製作過程が見られるってとこでしょう。
なるほどねえ、そうやってつくるんかとプチ感動。
もう一個の見所はマギー・Qのパンチラ?
ビリー・クラダップは『ビッグ・フィッシュ』の時からえらく老けたように見えたなあ。なんでだろう。3年しか経ってないのに。
今回はジョン・ウーじゃないので鳩も飛ばんかったし、二丁拳銃もスローモーションもなかったでよ。あ、マントも翻らなかったな。翻ったのはマギー・Qのドレスくらいか。とにかく彼女がドレスの裾に手を入れたら瞬きをしないよう!ここ大事。(ほんまか)

とか言ってるけど、今までのシリーズの中では今回が一番好きかも。というより、トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ジョナサン・リース・マイヤーズ、マギー・Qのチームプレイが今までのチームの中で一番ええ感じで機能していいチームっぷりなんですわ。ストーリーやトム・クルーズはともかく、この人たちのチームプレイを見てるのはすごく楽しかったです。

で、フィリップ・シーモア・ホフマンですよ。もうお腹がねえ、ああもう、これ、観てる間じゅう、触ってみたい・・・と思わず手を伸ばしそうになる、ええ腹っぷりでしたわ。ぼよよーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/36