« The Illusionist | メイン | カーズ »

吾輩DVD

wagahai.jpg

『吾輩は主婦である』のDVDが出るんやねー。
番組の終わりにプレゼント応募の告知がありました。
応募しようかしらん。

DVDはBOXで上巻「みどり」が10月25日、
下巻「たかし」が11月22日に発売予定らしい。

それにしても最終回どうなるのかなあ。今週の放送の感じではあの亀に漱石が乗り移って、みどりと自由自在に入れ替わりが出来るようになるのかな、と。
で平素は亀で家族や世間の様子を観察して(その間みどりはみどりに戻ってる)、執筆時にはみどりに乗り移り冴えた筆で小説執筆ってことになるのかしらん、と妄想してたんですけど、でも来週の予告をみると全然違う感じだなあ。本田博太郎も出てたし。
うーむ、ことごとくわたしの勘はあたりませんのう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/34