« アオイホノオ | メイン | エクスペンダブルズ3 ワールドミッション »

ルーシー&デンジャラスバディ

lucy.jpg
『ルーシー』観たよ。
1ミリも期待せずに見たのに以外と面白かったので肩すかし、みたいな。(複雑な乙女ごころ)

韓国のマフィアがわざわざ台湾でヨーロッパ人と取引っておいおいテキトーやなー、やし、権威ある教授のモーガン・フリーマンがスカーレット・ヨハンセンの「わたし脳みそフル回転で神状態なんすけどクスリのせいで」話をなんの疑いもなく受け入れて他の博士たちを世界中から集めてヨハンセン先生のお話をご教授いただきたく待機してるのも、ええんかいそれで、なんすけど、なんかリュック・ベッソンの謎の熱い情熱にゴリゴリ押されて最後まで楽しくみられました。

んでもって『デンジャラスバディ』
dbady.jpg
これはねー、サンドラ・ブロックの原題は全然違うけど、日本題は「デンジャラス」とりあえずつけとくかシリーズの最新作ですかね。わたしサンドラ・ブロックのコメディ、大好物なんで楽しみにしとりました。
堅物のFBIサンドラ・ブロック刑事がローカルワイルド刑事メリッサ・マッカーシーと反発しながらもドタバタ事件を解決して最後友情むすぶって話だと思うんですよね〜。
思うんですよねーって見たのに何をぼんやりした言い方してるじゃって話なんですけど、まあ、聞いてくださいまし。
わたしこれ飛行機で見たんですよね、いや見ようとしたと言ったほうが正しいか。というのも、行きの便で最後の10分が切れてなくなってたので、じゃあ帰りの便でと思ったら帰りでも同じとこ最後10分が切れてるつう。
試しに隣の座席の旦那のほうのスクリーンでも見てみたんですけど、そっちも同じとこから消失してるっつう。

最後の10分確認するために、わたしゃこの映画5回も見てみまったよ。

きぃ〜ユナイテッド航空め。
DVD買うのもくやしーのでテレビ放送を待つことにします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/494