« 黒執事 | メイン | アナと雪の女王 »

ドラマ

twd.jpggothrones.jpg

なんでかわからんけど、しばらく観る気がなくなっていた海外ドラマ前線に復帰の兆し〜。
世間様よりも三周半くらい遅れてますが、
むっちゃ面白いやん!
「ウォーキングデッド」と「ゲームオブスローンズ」!
テレビで見るとテキトー見になりそうだったので、思い切ってDVD買ってみたのがよかったよかった。
どっちも心底ムカツクやつのがいるのが良いですね。そしてかっこいいキャラもいっぱい。
ちなみにわたし、ウォーキングデッドではミショーン推し、ゲームオブスローンズでは竜のお姫様デナーリスとラニスターの小鬼ティリオン推しでございます。
キャラといえば人間以外も大活躍、「ゲームオブスローンズ」、わたしの大好物のドラゴンでてくるし、ショーン・ビーン一族の守り狼ダイアウルフが良いのですよ良いのですよ。
「ウォーキングデッド」もゾンビ死に方(もう死んでるか)まあ、いろいろ工夫されてて楽しいっす。
てなわけで、これからはいろいろ積極的に見てみようと思う2014年の春なのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/486