« 花のズボラ飯 | メイン | ブレイキング・バッド »

宇宙人ポール

paul.jpg

『宇宙人ポール』観たよ。
やっぱりロードムービーいいわー。コネタも楽しくっていいわー。
コミコンのシーンでは『ビッグバンセオリー』のシェルドン、レナード、ラージ、ハワードが映ったらいいなあなどと思ったりして。
現在が舞台でポール追跡するのにあの組織だったら衛星使ってとかの最新機器でピンポイントでイケそうな感じがするんだけど、無線&電話がメインってのがよかったですね。そういえば携帯すらも出てこなかったような気が。徹底してますなあ。

最後のグィネスママのシーンはちょっとバックトゥザフューチャーだけでなくコクーンなんかも思い出しました。

インディジョーンズのショートラウンドの名前が出てきたので今どんな感じなのかなーとググってみたら画像がけっこうありました。

short-round.jpg
ショーティ


shortround.jpg
2011年コミコンでの彼。


柔道着少年の名前、キース・ナッシュ(Keith Nash)の意味がわからなくてもやもやする〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/446