« ヒックとドラゴン | メイン | ガラスの仮面45巻 »

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

ateam.jpg
 
お久しぶりでございます。
なんだかバタバタしたり旅に出ていたりしたらあっという間に前回の更新から2カ月ほど経ってました。びっくり。

というわけで、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』が一番最近に見た映画かな。
旅に行く時の飛行機で観ましたよ。
ちっこい画面で見たので、あら?ハンニバル、えらく、リーアム・ニーソンに似た人が演ってるんだなーと思ってみてて、後でチェックしたら本人でした。そうか、リーアム・ニーソンだったか。

話の筋は特にどうって感じでもなかったんですが、見終わったら、Aチームメンバーたちの活躍が楽しくてドラマのほうでの彼らの活躍もまた見たい!と思ってしまう愛ある作りでなんか良い感じの映画でした。
たぶん、続編ができたら見に行く予感。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/411