« 後半その6 | メイン | 後半その8 »

後半その7

artie.jpg

さて、残り2回となってしまったわけですが、あとの残りにアーティは出るかしらん。

ちなみにImdbで調べてみるとアーティって結構、登場回数多いような気がするんだけど、全エピソード86回中、39エピの登場。思ったより少ないんですよね。
彼と同じくらいの登場数はロザリー(前ボスジャッキーの妻&ジャッキーjrの母)が38回、ヴィトー(うほっ)41回、フリオ(イタリアからやってきたヒットマン)34回てな感じになってます。

86エピ全部登場はもちろん主人公のトニー、で、カーメラ。お、メドウも一応全部出てるのね。アンソニーは四回休みの82。これはポーリーと同じ。

あとは、
クリス84
メルフィー先生83
シルビオ81
アンクルジュニア77
ジャニス73
アドリアーナ56
パッツィ47
バカラ46
ビッグプッシー30
てな感じ。
ジョニー・サック意外と少なくて24。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/297