« 後半その1 | メイン | 後半その3 »

後半その2

johnny.jpg

うわーん。ジョニー。
てなわけで、後半その2。いやー、ここんとこいろいろソプラノズの画像を見ていたら、ジョニー・サックの髪が短くなってるのをよく見てたので、イメチェンなのかなーとか思ってたんですが、そういうことだったのか。
ジョニー・サック、ダンディでオサレで愛妻家でソプラノズの中でトニーの次くらいにlove!だったので、しんみり・・・。
そうそう、ジョニーと親しくなる奥さん殺した元医者、シドニー・ポラックよかったですね。なんかあの顔、ものごしが役にぴったりで一層話が面白くなったと思いました。タバコのことで奥さんのジニーに話するとこなんてよかったなあ。ジョニーがイタリアンサブカルチャーグループ(←今回のお気に入りワードっす)の話をシドニー・ポラックたちにして皆が興味津々で聞き入ってるとこもよかった。またジョニーも嬉しそうでねえ。うんうん。

pollack.jpg
(ポラック)
ところでジョニーの奥さんのジニーの人は、ソプラノズに出るまでは素人で14000人の中からオーディションで選ばれたそう。
ジニー、ジョニーが刑務所に入る前は髪、パーマだったんだけど、最近はストレートになってるんでその辺も資金的な困窮を表してるんですかね。といろいろ考えてみる。

なんかどんどん話は最終回に向けて進んでますなー。
それから、ポーリー、映画上映中の携帯。期待を裏切りませんな〜。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/287