« トビーが | メイン | アートスクール・コンフィデンシャル »

ラブソングができるまで

musicandlyrics.jpg

『ラブソングができるまで』観ました。
こらー、ドリュー。クリステン・ジョンストンを姉役にしたのは自分を細くみせるためですなー。

drew.jpg
(ドリュー&クリステン)


ってこの画像じゃちょとわかりにくいか。クリステンはガチではこんな感じで、身長は183。ちなみにドリューは163で20センチ低いのでそりゃ華奢に見えますわね。策士ね。
とか言ってるけど最初にクリステンでてきた時はカースティ・アレイやと思ってました。
クリスティン前はもうちょっとスリムだったような気が。

映画は、なんつってもヒュー・グラントのラブコメだったので安心してみられましたとも。さすがラブコメ職人。今回もいい仕事をされてます。
そして今回は彼のぶよぶよのおなかを拝めますよ。服きてたらあんましわからないけど、やっぱり47歳(?)くるとこきてますね。ナイス。
今回の映画のお気に入りのせりふは、
「フロリダで成長するのはオレンジだけだよ」(←ってここだけ取り出して書いてもなんも面白くないすね。がく)

あと残念だったのはせっかくキャンベル・スコットが出てたのにあんまし活躍の場がなかったとこかな。もっと全開でヤナやつ光線を出してほしかったのにぃ。ヤナ奴職人のグレッグ・キニアとまではいかないまでも。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/218