« ブロークン・フラワーズ | メイン | アメリカなアイドル »

かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート

dtiger.jpg

『かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート』観ました。
ドニー・イェンが原作漫画を模した髪型のせいで、中途半端に売れてるビジュアル系バンドのベースみたいになっとりました。
donnie.jpg

っていうかメインの三人。前髪長すぎでござーますよ。
わたしが学校の先生なら職員室に呼び出して、「こらー。あんたたちそんな前髪してたら目が悪くなりますよっ、明日までに切ってきなさーい!」と注意しています。
つうか三人とも分け目がぴったり一緒なのが、これまた謎。

1.jpg3.jpg2.jpg

ニコラス・ツェーが『PROMISE』ですんごいよかったので、わくわくして行ったわりには全然顔が把握できてなくて途中までショーン・ユーと区別つかず、ニコラス・ツェー、今回は髪の色を変えての一人二役かーと思ってた間抜けなわたし。とほほ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/215