« 今週のツボ | メイン | ジャック・ナイフ »

ドリームガールズ

dream.jpg
今日で終わりなんで『ドリームガールズ』観て来ました。
わーお。すんごい面白いやん!!
☆百個つけたいくらい。
歌に衣装に女優さんにスクリーンに大輪の花が咲きまくってましたよ。(あら、やだ、わたしってポエマー?)
わたしこういうオーソドックスな映画大好きなんっすよ。
なんかこう自分たちの妙な主張やポリシーやメッセージや自己顕示欲は後ろにひっこめて
「どうぞ皆様、わたしたちが精魂こめて作ったショーを目で耳で全身で楽しんでくださいませー!」ってな感じのこてこてでサービス精神いっぱいのとこがこれまた映画としてシンプルでイイ!
でもって完成度が高いの。
どのキャストにもそれぞれの山場があるとこもよかったです。
ロレッタ・デヴァインも歌うまいんやねえ。

それにしてもビヨンセたんの美しさは罪ですなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/209