« アメリカなアイドル | メイン | ヴィトロ »

セクシーボイスアンドロボ

黒田硫黄のセクシーボイスアンドロボ日テレで来月からドラマになるんやねー。
ロボを松山ケンイチがやるとは、ちょとびっくり。
ドラマの予告動画とか見た感じではなんか少年少女探偵ってな割とさわやか系な感じ?
ちなみに漫画のほうのロボはテレクラ好きで25歳のロボット好きのぬぼーっとしたフリーターってな感じで、いつも七色の声を持つ女子中学生ニコの声に電話でだまされちゃってるという。(ふたりが知り合ったのもテレクラ)

049.jpg
こんな感じの茫洋とした人。

048.jpg
テレクラよく利用します、みたいな。

でも松山ケンイチは「デスノート」のエルよかったからこれもほんのり期待。
ニコちゃん役の子がこの役のために髪切ったって言ってたけど、まだまだ足りませんですわよ〜。セクシーボイスのニコちゃんは髪型はやっぱショートじゃないと〜。ボイッシュな感じとセクシーボイスのギャップがこれまた面白いとこなのに。途中で髪また切ればえらいな。髪を切るというエピソードが漫画のほうにあるのです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/204