« Lの世界 | メイン | 彼女を守る51の方法 »

テレプシコーラ

terepushi.jpg

遅ればせながら「テレプシコーラ」10巻読みました。
これって去年の(何の雑誌だったかな??)よしながふみ×夏目房之介対談でよしながふみが「テレプシコーラ」のあの出来事にショックを受けて眠れない〜(大意)みたいなことを書いてあったので、どんなんだろう?と思ってたんだけど、わたしも今回読んでショーック。

でも「そのこと」が起こる前と後、それぞれの立場のそれぞれの心境がむちゃむちゃうまく書かれてて、ショックながらも、なんかすごいなあと思いながら3日で10回くらい読み直してしまいました。
今回で一部が終わりらしいので、二部の始まりが楽しみ。
二部にはまた空美ちゃんにも出て欲しいなあ。

テレプシコーラはこんな漫画。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/187