« そうかー | メイン | スクワント/伝説の勇者 »

朝の連続テレビ小説

imotako.jpg

『芋たこなんきん』の12時45分からの再放送を見るのが最近の日課になってるんですけど、このドラマの終了後に即、放送のお昼のニュースの登坂 淳一アナにわたし目がくぎづけです。
いやあ、とっても血色控えめな顔色で目の下のクマがこれまた日々拡張みたいな。
なんつうか下痢で二時間ほどトイレにこもって出てきてすぐの顔みたいな。
藤山直美のぱっつんぱっつんの顔を見た直後なのでなおさら、その対比は激しく、たまに彼じゃないアナウンサーが登場した日なんて、登坂 淳一アナになにかあったんじゃないからしらん、とどきどき。

というわけで、このごろは彼の姿を見て、ああ、今日も大丈夫だった(何が?)と確認するのがお昼の日課なわたくし。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/163