« 海賊 | メイン | そうかー »

硫黄島からの手紙

iwo.jpg

『硫黄島からの手紙』観ました。
いやあ、すごいですね。やっぱり生き神様がついてる監督はもう人種の壁も越えて人間つうもんを・・(もうええって)。

『ラストサムライ』にも出てた松崎悠希が今回、けっこういい役で出てたので、おおーっと思ったりして。
そう、前半部分で二宮和也と一緒にいる野崎役でした。
Imdbで使われてるこの医者姿のヘッドショットがどうやって撮られたか、彼のブログの記事に書いてあるので読むと面白いっす。
(記事↓)
ttp://www.yukimatsuzaki.com/blog/archives/2005/12/post_204.html

というか、彼のブログ全体、ハリウッド俳優奮闘記になっててとてもとても面白いです。

これからもいろんな映画で姿がみられるといいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/161