« 万起男ちゃん | メイン | 20世紀少年 »

ランディ〜

randy.jpg

今週の『マイネーム・イズ・アール』、犬を抱いたランディ可愛かったですね。
ちょっと「賢者の贈り物」チックなことを考えてじんとしちまいましたよ。
それにいろんな映画のパロディが入ってて面白かった。ええっと、『セイエニシング』とか『セイエニシング』とか『セイエニシング』とか・・・・。ってあれ?これしか覚えてないや。年ねえ。ラストのNG集がランディの乗りたがってた『トランザム7000』のパロなのがとてもよかったです。ナーイス。

ちなみにわたし的、今までのベストエピは第5話の 「アール先生の役に立つ英会話」。あの話のつくりはとても巧かったですね。特にラストのオチの決まり方はナイスすぎ。
ああ、DVD出てくれないかなあ。日本版。

あ。、FOXのサイト覗いたら、ランディとダーネルのキャラ紹介が逆になってたのが直ってる。ありがとうFOXジャパン〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/155