« ふと見つけたので | メイン | 万起男ちゃん »

また見た

million.jpg

なかなか『硫黄島〜』が見にいけそうにないので、『ミリオンダラー・ベイビー』を観る。
ああ、これって観る回を重ねれば重ねるほど胸が痛くなり度がどんどん大きくなりますね。
キィーー、マギーの家族めー。

マギーがああなってから、3人のそれぞれの口にする言葉がそれまでの、3人ともの決して楽でなかった人生のそれぞれの真実になってるのが、またずしーん。
やっぱり生き神様がついてる監督は違いますな。うんうん。(←また言ってるよ、おい)

ってなこといいながら、クリント・イーストウッドと神父が同じアイルランド系という設定はわかってたけど、マギーもそうやったとは今回やっと気付いたよ。遅っ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/153