« 雑誌の表紙 | メイン | 元子役 »

Queer Eye

thom.jpg

先週のDJラルフの時の部屋もきたなーいと思ったけれど、それ以上に今週のコメディアンの人の部屋があまりにもきちゃなすぎて、みてて鼻がむずむずしてしょうがなかったです。でも彼女はイイ人っぽくてよかったよかった。

それにしてもFAB FIVEの皆さん、皆素敵なんだけど、誰になにを一番やって欲しいかなーと思ったらやっぱしインテリアのThomたんにうちのお部屋をなんとかしてほすぃー。
あとはリーダーに洋服ダンス開けられて怒られてもみたかったり。きゃ。
Thomたん、ほんのりわたしの中ではジョン・ロビッツが小さじ1くらい入ってるあたりも好感度高しでございます。

lovitz.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/41