« 月館の殺人 | メイン | バットマン »

クラッシュ

crash.jpg

『クラッシュ』見ました。
ドン・チードルの弟役の人(可愛い顔してる)どっかでみたことあるなあと思ったら『Ray』でクインシー・ジョーンズやってた人でした。
女優陣の火花ばちばちのアテクシを見なさい〜な演技合戦を楽しむタイプの映画と男優陣の演技勝負を楽しむタイプの映画ってあると思うけど、この映画は男優陣の演技を楽しむ映画だと思いました。皆んなイイ!
それもオレがオレがと大声でこめかみに筋立てて熱演するんじゃなくて、それぞれの役で淡々と演技してるのがすごくいいわ〜。静かな熱演みたいな。
もちろん、マット・ディロンもよかったですとも。
いやあ、でもほんと、ドン・チードルも、テレンス・ハワードも、ブレンダン・フレイザーもその他皆さんも同じくらいよかった。つうかなんでこの中でアカデミー賞ノミネートがマット・ディロンだったんだろう。いや、好きなんですけど、それが謎でもありました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/54