« 元子役 | メイン | シックスフィート・アンダー »

マンガいろいろ

nonaka.jpg
『魁!クロマティ高校』17巻読みました。
最終巻って、え?これで終わりっすか?ギャグマンガは終わりっていうのもギャグかもしれないとついつい疑いの目で見てしまうわー。
でも、なんにせよ、最後まで付き合ったわー。

umino.jpg
『はちみつとクローバー』9巻。
はぐたんがーーー。
雑誌で読んでないのですごくびっくりした。

itou.jpg
伊藤理佐『女いっぴき猫ふたり』
ダスキンのお掃除サービスを頼む時に下掃除をしてしまうって、わたしと一緒一緒ー。わかるわー。
やっぱネコたんかわいいなー。複数で飼ってるとまた性格の違いとかも面白くてイイ。

WEB上でも読めるよ。
http://www.futabasha.co.jp/web_mag/wm_onna.html

何話目かに大船観音に行く話があるんですけど、
わたし昔、何も知らず初めて電車の中から山の中からぬーんっと出てきた巨大大船観音を見て、むちゃむちゃ恐怖を感じた思い出が甦りました。ほんとデカいんですよ。日常風景にあの非日常なデカさ。きっとゴジラが町の中に登場したらあんな感じの恐怖を感じるに違いない。

hiwatari0.jpg
日渡早紀『ボクを包む月の光』2巻。『ぼくの地球を守って』の次世代編。
うう、大人が読むとちょとイタかったよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/43