« ハイジ | メイン | ちょとワロてしもた »

タイムトラベラーズ・ワイフは

donj.jpg

ちょと前にブラピとジェニファー・アニストンで映画化権を買ってた「タイムトラベラーズ・ワイフ」の感想書いてて、そこで、『きみに読む物語』のタイムトラベラー版みたいな話って書いてたら、なんと脚本をその『きみに読む物語』のジェレミー・レヴェンがやることになってるみたい。
うーむ。やっぱり読後の感想って誰もが『きみに読む〜』テーストを思うよね。
これで、ますます、めそめそしい映画になること決定か。

って上の画像はそのジェレミー・レヴェンが監督脚本をした「ドンファン」の画像。マーロン・ブランドの太りっぷりにうっとりしてUPしてみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://memomemo.s214.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/29